TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しピーク

バリバリ引っ越し中。
まだPCも繋がってないです。
今お昼休憩入りました~

アトリエと住居のダブルなので、業者さん使って何日もかけての大規模引っ越しです。

お任せパックだけど、これだけの量だと決して楽々な訳じゃない(+_+)
旧住所から車で五分もかからないん場所なんですが。地元ラブですから♪

それにしても引っ越しピークの2日間、晴れてよかった~

(永遠)

| 未分類 | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

