TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗☆

やっとあがりましたー!
直筆ジグソーパズルイラスト。

目も脳もペンも滑りまくりで、案の定一枚目は絵がへろへろに。
(予備にもう一セットあったのでセーフ。)

↓ってことで失敗パズル絵。ボツなのでブログにあげちゃいます。

20080611032412


色着けたら更に失敗。線が溶けて滲むですよー。

20080611032415


こんな感じでパズル浮き上がってきちゃったり、ペンがでこぼこに引っかかったり。
2枚目はちゃんとそこんとこうまくやったのでご安心くださいな!


途中で「ああ、こりゃダメだー」と思って、丁度明日がゴミの日だったので華麗に棄てようとしたら、相方が「欲しい!」と言うので喜んで押しつけました。

下は本番提出用パズル♪
途中経過&一部をチラ見せ。


20080611032417


完成形はサンデーGXに(おそらく)載ると思うので、そちらをお楽しみに♪

| 過去の仕事 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT