TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトジグソーパズル

20080610135252

サンデーGX恒例?の直筆プレゼント企画!
今回はジグソーパズルらしいです。先ほどドカッと届きました。

直筆グッズは失敗できない分、漫画原稿より緊張します~(>_<)
でも前のiPodマグ(陶器球面、マジック一発書き)や、
ほかの作家さんがやっていたWiiやPS3よりいいかも…
高価な物だと緊張度も倍に!

でもでも、心を込めて描きますので、当たった方には大切にしてもらえれば嬉しいです




…・!
以下追記!


…うわ、描き始めてみたんだけどすげーーー難しいですよ!ジグソーに絵ー描くの!
うにうにしたやつにつられて、めっちゃ目が滑るんです
(これは絶対描いてみた人しかわからない感覚。脳が混乱するの!ジグソー面のうにうにを脳がアタリとして認識しちゃってるっぽい感じ!)

面白いです。(笑)
なんか、「やってやろーじゃん」って気になってきました!


(永遠)

| 未分類 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT