TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かみなり。

激しい夕立&雷!

前に雷にPCデータ吹き飛ばされたことがあるからちょっとトラウマです。

怖くてPC電源落としたからお仕事もストップ。夜からの打ち合わせの予定も延期に…。
(…とかいって実はちょっとホッとしました。こんな日は外に出たくない(^-^;)

なんだか今日は目まぐるしい忙しさで、脳を普段の三倍速くらいで回転させちゃってフリーズ状態に…(+_+)
脳疲れで吐き気とかしちゃったり。

テレビの配線を自力でいじってみたら、つかなくなっちゃうし(つд`)

こんな日に限って相方は留守だし。

雷だし。

ダメダメな日ってありますね~。今日は無理しないで早めに休みます~。

(永遠)

| 未分類 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT