TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCクラッシュ。

相方のPCがぶっ壊れ気味。
メールソフトは動くのにネットには繋がらないから、どうやらIEがダメっぽい感じ(+_+)
PCが使えないとへこみますよね…。

私は仕事のネタストックもスケジュール管理も
編集さんやスタッフさんとのやり取りも、全部携帯!なので、
携帯壊れた時はこの世の終わりみたいな落ち込みっぷりでした。

このブログもほとんど携帯から更新してます。
空き時間に保存かけながらちょこちょこ打って、書き上げたら送信。
顔文字入れたり文字の色や大きさをいじる時だけPCで編集してます←こんなのとか。

何故ノートパソコンを持ち歩かないのかと言うと、キーボード打つのがめっちゃ遅いからなんです。
同じ文章をタイピングしようとすると3倍くらい時間がかかる…。

たまーに珍しくPCからブログ更新しようとすると、前みたいに操作ミスで消しちゃったりするんですよね
やっぱり慣れないことはやっちゃダメです。

そんな訳で携帯ラブです。

(永遠)

| 未分類 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT