TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日準備

6月誕生日の友人がいるので、ちょこっとネットを彷徨ってお買い物してました。

で、ビンゴな父の日プレゼントを発見

Nintendo Wii  不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~

うちの父はめちゃめちゃゲーム上手くって、特に「不思議のダンジョンシリーズ」大ファンなんですよ
初代シレンは驚きの早さでフェイの最終問題までクリアしてましたからね
(知らない方へ。とにかく超難しい裏面なんです!私はふつうにクリアまでがやっとでした。)

「プレゼント決まりー」と喜んでいたら、どうやら妹とネタかぶってるっぽい…
うう… 残念だけど、またプレゼント探しの旅に出ます


(永遠)

| 未分類 | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

