TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチケーキ

20080526221133

同時進行していた仕事のうち一本がアップ!
編集さんから差し入れでプチケーキを頂きました♪
明日スタッフさん達と仲良く分け合いますー(・∀・)

本日夜はにわか雨。
どうやらうちの近辺の区だけだったようで…。(都心では降っていなかった模様。それとも時間差?)

私の住んでる場所は一応23区内なのですが、最寄り駅に来た編集さんによく暴言を吐かれます。(笑)

冬は
「この駅、都心より2~3℃寒くないですか?」
「この駅周りだけ霧が出てますね!」


夏は
「都心より暑いですね!」
「湿度高いですね」


うん…。いいんだ…。
それでも地元ラブだから…。(笑)

(永遠)

| 未分類 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

