TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事中の様子。

うちの相方が急に「今更なぜ…」というようなアイドルにハマって、仕事場に一日中アイドルソングが流れまくりで、軽く迷惑です(笑)
いや…ハマるのはいいんですが、私はアイドルじゃないんでダンスを強要するのはやめて下さい…。
アイドル声の出し方も指導してくれなくていいです(笑)

相方のカッコ悪い話ばかりじゃかわいそうなんで、私自身のアホ話でも。

仕事中におやつに海苔を食べてたんですよ。
あ、最近おやつはもっぱら海苔とか昆布とか梅とか、だしっぽい(?)ものばっかり食べてるんですが。
で、食べながら調べものしてて、「なんか固い海苔だな~」とか思いながらバリバリ噛んでいたら、なんと乾燥剤の袋でした。
飲み込む直前に気づいてすぐに口をゆすぎましたが(>_<)
相方には「普通口に入れた時点で気付くだろ(笑)」と突っ込まれましたよ…。
うん…普通はそうだよね…。

(永遠)

なんかぁ、とわちゃんのはぁ、かわいらしい失敗談じゃないスかー(-.-)y-~~~
それに比べて私は変態じゃないですか!

昔を懐かしんでいるだけですから~(*´д`*)

(智)

| 未分類 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

