TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザーズデイ

明日は母の日ですね
お互いのスケジュールの都合で、当日は母とは会えそうにないので、本日用事も兼ねて実家に挨拶に行きました。でも対面時間5分ほど

実家は一駅ほど離れた場所にあるのですが、私も家族も仕事が忙しく、ここ数年は年2~3回ほどしかゆっくり会っていません。
いつもメールや電話で、スタッフさんのスケジュール調整の業務連絡などはやり取りしているんですが…。
う…親不孝者ですね

母の日のプレゼントは女同志だからいろいろ考えるのが楽しいんですが、父の日のプレゼントは本っ当に悩みます!

一昨年までは「私のお勧めのマッサージ屋に連れてく→ご飯」の私プロデュースのデートを贈っていたんですが、そのマッサージ屋も去年閉店してしまって…。
毎年ワンパターンなのもつまらないだろうしなぁ…。
世の女子は父の日に何を贈ってるんでしょう 来月までの課題だー…。


(永遠)

| 未分類 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

