TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび

本日は「女子高生」のキャラクター「鈴木由真」の誕生日ということで、
作者自身はすっかり忘れ…

いえ、
拍手やメールでたくさんお祝いメッセージを頂き、はっ!とした次第でございます。
中には特設サイトを作って由真の誕生日パーティーをして下さる方までいらっしゃって
本当に嬉しいです。ありがとうございました!

…ということで、由真を応援して下さった全ての方へ
お礼イラストです。↓

20080505jpg.jpg
クリックで拡大します

頂きましたラブレターの数々、「私(作者)宛てじゃなくて由真宛てなんだ」と思いつつ、ドキドキして嬉しいものですよ~。
思わず「お待たせ。私の可愛い子猫ちゃん達。」みたいな気分になるってものでございます。

…いえ、
…すいません(笑)

(永遠)

| 未分類 | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

