TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいびき

仕事が一段落つき、今日は半日オフだったので友達の声優・石毛佐和ちゃんとランチ&家でまったりトーク。

20080428114736.jpg
インド料理!美味しかったけどちょっとボリュームオーバー


佐和ちゃんとはアニメ「女子高生GIRL'S-HIGH」の小川ちゃん役を演じてもらった縁で仲良くなり、以来ご飯食べに行ったりうちでwiiやったり、遊んでもらってます
…でもお互い忙しくて、前に会ったのは季節いつ?という感じだったので、ほんとに久しぶりで話すことがいっぱい!

20080428125652.jpg
↑最近ハマってる花咲く中国茶


職種は違えど、同じ働く女子として共通項が多くて、かなり刺激されます。
「私も頑張らないと…!」と、心地よいプレッシャーを受けつつ、めっちゃ楽しい時間を過ごせました


(永遠)

| 未分類 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT