TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

今日の関東はすごい雨&風でしたね。
そんな中、わざわざ単行本を買いに出かけて下さった読者様から、たくさんの感想のメールを頂き、かなり感激してます…
ありがとうございました!ホントに嬉しいです。

…って訳で、仕事の返事待ちの間、浮かれ気分で拍手のお礼画像など描き下ろしてしまいました
香田…久しぶりに描いた…。
現在拍手お礼画像は3枚ランダム表示、オール描き下ろしです
また時間がある時に更新していきますね!

20080418b.jpg
↑浮かれ気分な感じの絵。

(永遠)

あ、掲載情報をNEWSブログにアップしました!よろしくお願いしますー。

| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT