TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤングキング新連載「下町銭湯家族」



4/24発売のヤングキング10号より新連載「下町銭湯家族」が開始しました♪
久々の隔週連載です。
雑誌表紙&巻頭カラー、インタビューも載っておりますので宜しくお願いいたします。



また、連載開始にあたり取材協力頂きました東京銭湯様が
「下町銭湯家族」を記事にして下さいました♪

記事リンク

喜楽湯の番頭さんはとても気さくな方で、色々貴重なお話を伺うことができました。
温かな雰囲気の素敵な銭湯なので、是非足を運んでみて下さいませ!


大島永遠

| お知らせ | 13:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://oshimatowa.blog42.fc2.com/tb.php/543-6b6277b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

