TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入浴剤(笑)

私はかなりの入浴剤好きで、高い物でも安い物でもとりあえず新製品見つけたら全て買って試してしまうんですが、その中でも面白かった物をご紹介しますね♪


その名も
杉本彩発 野獣風呂
20080413122115.jpg


コンビニで見つけて、ネタで買いました。
パッケージからビンビンきてますね!

なんてったって香り説明が「危険な香り」ですから(笑)

気になったのがお湯色説明で、なんと「」。
「黒っつってもそんなに黒くはならないだろ~」と、千葉の養老温泉あたりの天然黒湯と言われている色っぽい物を想像してたら、とんでもない!

超黒!って感じでした。
墨?っていうか筆洗に浸かっているような。
ていうかお風呂に入っているのにあまり綺麗になった気がしない(笑)

このシリーズは他に「紫のラメ風呂」があって、最近はラメ入り入浴剤も珍しくないのですが、そこはさすが野獣風呂!ラメの量がハンパない!
流しても流しても体のどっかにラメがついてる。やっぱり綺麗になった気がしない(笑)

話のタネに超いい入浴剤です。オススメです☆

興味のある方はこちらから(笑)→杉本彩プロデュースバスソルト


あ、ただこの入浴剤を使った後は浴槽掃除必須な感じなのでご注意下さいな!

(永遠)

| 未分類 | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

