TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完結記念本通販のお知らせ

夏コミお疲れ様でした!
予想以上に現場が混乱してしまい、ご来場下さった方々には暑い中長時間お待たせしてすることになり、
申し訳ありませんでした(;_;)

ですが、15年という連載完結の節目に直接読者様にご感想を頂いたり、
差し入れ、お手紙などを頂きまして、
思い出深い記念の1日となりました。
本当にありがとうございました。

完結記念本、以下の書店さんで通販が開始されました。
※書店名クリックで通販ページへ飛びます。
※Amazonさんのみ、8/30以降の発送となります。


Amazon/・とらのあな/・メロンブックス/・comicZIN



comicZINさんの店頭にポスターを飾って頂きました✨
秋葉原へ行かれる方は是非ご覧ください(=´∀`)人(´∀`=)


宜しくお願い致します♪

| 同人誌 | 00:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://oshimatowa.blog42.fc2.com/tb.php/523-d28760c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT