TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステップジュン

父・大島やすいちの作品「は〜いステップジュン」のアニメがDVD化されました。
30年前、ニチアサ(今のプリキュア枠)で1年間放映されておりました( ´ ▽ ` )ノ
ずっとディスク化されていなかったので、一部では幻の作品扱いでした…w

BteW33YCUAA5NwT.jpg

DVD化まで紆余曲折あったらしく、私共家族一同 感慨深いです。
詳しくは母・川島れいこのブログにて…!

BteXPb_CAAIZHTB.jpg

確かとんがり帽子のメモルの後番組でした。
幼少の私も東映のスタジオにお邪魔させて頂いたこともあります。
そろそろ記憶がおぼろげだから久しぶりに観返したいなぁ。


★amazonでのご購入はこちらからどうぞ↓

想い出のアニメライブラリー 第21集 はーいステップジュン DVD-BOX デジタルリマスター版 Part1
想い出のアニメライブラリー 第21集 はーいステップジュン DVD-BOX デジタルリマスター版 Part2

| 近況 | 18:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://oshimatowa.blog42.fc2.com/tb.php/500-cde09e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT