TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ同人誌・通販のご案内

夏コミでは暑い中「COCOA BREAK&スイートピー」へ来て下さり、本当にありがとうございました。
久々の参加にも関わらず本当にたくさんの方に来て頂けて感激でした。
値段設定など不慣れだったため、会場後~お昼頃まで大変な混乱を招き、炎天下にお並び頂いた方、周辺サークル様、スタッフ様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
次回ありましたら反省を生かそうと思います…!すみませんでした;;

お蔭さまでセット販売物・女子高生キーボードは完売いたしました。
c82頒布物のうち、以下の3点は書店販売開始いたしましたので
コミケにお越しいただけなかった方はどうぞこちらでお求めください。


■女子高生girl's-high&live 連載11周年記念本

とらのあな 様
メロンブックス 様
COMIC ZIN 様
amazon 様







■PRE-MIX【プリキュア・オールキャラギャグ本)

とらのあな 様
メロンブックス 様
COMIC ZIN 様



■甘噛みシロップ(スマプリ・18禁百合本・大島智個人誌・ゲスト大島永遠)

とらのあな 様
メロンブックス 様
COMIC ZIN 様




発行物のサンプルは各書店様通販ページの他、pixivにも掲載しましたので参考になさってください。


※セットのグッズ、キーボード、限定本「JK-WORK!!」の書店取り扱いの予定はありません。


また、女子高生&プリキュアiphoneケースも若干残部がございますので
とらのあな様専売での通販を予定しております。
こちらも通販開始いたしましたらお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


大島永遠

| 同人誌 | 11:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://oshimatowa.blog42.fc2.com/tb.php/451-6a464eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT