TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 筆ペン

前回の記事を載せた後、拍手コメントより「相田みつを筆ペン」に関する情報を多数いただきました。
本当にありがとうございます!
(下の記事は私の勘違いで、パッケージの色はカラーでも墨色はすべて黒、とのことでした。探し方が甘かったですね(><))
早速ネットで注文しました。

ブログってすごいなあ、みんなちゃんと読んで下さってるんですね。
そして、まさか助けて頂けるなんて…。
「独り言の保管庫」くらいの感覚で始めたブログだったので、思わぬ繋がりに感激しました。
本当にありがとうございました!

(永遠)

| 未分類 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT