TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相田みつを筆ペン

20080330003905
2~3年前に近くのホームセンターでたまたま手に取った「相田みつを筆ペン」。

適度なもっさり感がめっちゃ使い心地良くて、書き文字やギャグ絵のペン入れはこれじゃなきゃダメ!ってくらい気に入ってました…。
20080330003907

(↑こういう絵の時に使います)

…なんで過去形かと言うと、期間限定商品だったのか、今はもう売ってないっぽいんですよ(/_・、)
ネットの海を彷徨って探しても「墨色」の筆ペンは見つからず…。
(同シリーズのカラー筆ペンはあったのですが漫画原稿には使えないので(>_<))

こんなことなら最初に見かけた時に箱買いしとけばよかった;
今、最後の一本を騙し騙し使ってます。

(永遠)

| 未分類 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

