TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金田一蓮十郎ちゃん

今年も猫成分補充しにお泊まりにきてくれましたー。゜+.(・∀・)゜+.゜





ゆっくりまったりのんびり

いろいろ話せて楽しかったぁ!





蓮十郎つゃんの最新コミックス



面白すぎて、発売時に本人にラブレターまがいの情熱感想メールを送ってしまったくらい!

透くんってキャラがど真ん中!どストライク!どツボ!



設定もインパクトあってめちゃ引き込まれるし、
何よりキャラ同士の細かいやり取りが
リアルで魅力的。



こんな恋愛してみたいなぁ…
透くんが実際に居たらいいなぁ…(*´д`*)

…と、胸の深い部分をきゅんきゅん刺激されるのです。




女子のツボついた超おすすめ漫画ですぜ!
→「ライアー×ライアー








そして蓮十郎ちゃんに激しくお勧めされて
ついったーを始めようか悩み中。

とりあえずアカウント登録しようかすら!


告知メイン&週一更新とかでも大丈夫なのかな?








とわ

| 近況 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

