TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンガンロンパ

お仕事でプレイしてみたPSPゲーム
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生




「学級裁判」以外の予備知識ゼロで始めたら、
予想外の設定でダークすぎフイタ!

そしてめちゃめちゃ面白いー!
テンポいいー!
ややマニアックなキャラやネタもいい!

喧嘩番長もですが、
スパイクさんの暴走っぷりが素敵大好きです。




エンターブレイン内紹介ページは→こちら。
体験版ダウンロードもできます。






個人的には公式サイトとか一切観ずのプレイを
おすすめしたいです…!
私みたいに設定からワクテカできること請け合い。゜+.(・∀・)゜+.゜

そしてネットの海はネタバレだらけなので
ググるな危険な感じでおひとつ!







大山のぶ代さんがボイス担当してるモノクマのストラップ。


ドラえもんの声で
「死」とか「殺」とかダークワードが飛び出すとぞくぞくしますw







あ、すっかり忘れてました。
めりくりますん!

↑携帯の基本装飾機能がレトロチープかわいい





とわ

| 近況 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

