TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・サイン会レポ。

引き続きサイン会のお礼です。





当日、私は絵を描くことに大半の神経を注いでいたので
(そして時間も押していたので)
前回ほどお話の時間が取れず、申し訳ありませんでした。



いつも応援メール下さる方や、前回もいらして下さった方など
こちらからお話したいこともたくさんあったのに(ノД`)
(その代わり絵には魂込めました!)





リクエストキャラ数、レシピの鈴音としとらすの蜜柑はダントツでしたが
3位以降がものすごい意外な結果になりまして面白かったです。
登場回数と人気が全然比例してない…!





今回サインボード寄せ書きという企画がございまして、、
ご来場頂いた方に一言メッセージを寄せていただきました。






これが何と言うかもう感動で(´;ω;`)

特に今回「同棲レシピ」が完結巻と言うことで、
レシピキャラへの祝福メッセージを書いて下さる方も多く
感無量でございました。

本当にありがとうございます!!


ボードは有隣堂AKIBA店さんにしばらく飾られた後、私の手元に届くそうです。
一生の宝物です…。


あ、あとラブプラス名刺!
私に宛てた特別メッセージを用意して下さった方も何人かいらっしゃって♪
嬉しかったです。





本日は1日かけて頂いたお手紙や贈り物を堪能させていただきました。

恒例となりました、がっつりレポ&お礼でございます。









★花かご★



綺麗な薔薇と百合。桃色でかわいい!
いつも本当にありがとうございます。
会場の向かって右手に飾らせていただきました。
机の上が華やぎましたよー!






★プリン&プリンサイダー★


ええええ、プリンサイダーって何?(笑)
いえ、驚きましたがこういう色モノ大好きなのでめっちゃ嬉しいです。
そして旭山動物園なプリンのパッケージが可愛くて食べれません…。
しばらく愛でてから頂きます(*´∀`*)







★信玄桃★


信玄桃!「餅」じゃなくて信玄「桃」!
これ、この前熱海行った帰りのPAで買おうかずーーっと悩んでたんですよ。
でもお土産買いこみすぎたから諦めて、でもちょっと未練あって。
なんという縁!嬉しいーー!
これから頂きます。ありがとうございました!






★アナスイのポーチ★


ちょっ…
開けた瞬間恐縮してしまいました。
いやもう、アナスイ大好きなんですが、
そして色も形も大きさも、ツボど真ん中なんですが…!
こんな高価な…。
なんかすいません…、どうしよう、ありがとうございます!
作品づくりめっちゃ頑張ってお返しいたしますんで!!








★文明堂のカステラ巻★
F1010923.jpg

カステラをカステラで巻いたカステラ巻き!
噂には聞いていたけれど初めて食べました。嬉しい!
「めっちゃ甘いのかな」と予想していたら意外とさっぱり(´∀`)
これから仕事がコンテ期間突入なので、糖分補給に頂きます。
ありがとうございました♪







★黒胡椒せんべい★


わ…私の大好物過ぎて危険物!
いつもありがとうございますーー!
開けたが最後、エンドレス食いしてしまってヤバいことに。
既に半袋なくなってる…。
食べきったら寂しくなって自分で買ってしまいそうな勢いです。






★たまごサブレ★


せんとくん!せんとくん!( ゚∀゚)ノ
私が最近せんとくんにハマっていることをなぜご存知なんですか!
パッケージかわいくて保存決定です。
中のサブレ、鳩サブレっぽいのかな、と思っていたら
それよりもしっとりやわらか。
中にクリーム入ってておいしいい!
ありがとうございました♪







★マカロン&生マシュマロ★


そのまま愛でグッズの雑貨になりそうな可愛いお菓子(n‘∀‘)η
先にマシュマロ頂きましたが、見た目に負けずめちゃめちゃおいしいんですよ!
普通のマシュマロとは全然食感が違って、やわらかでジューシー。
マシュマロ嫌いだった相方まで大喜びで食してました。
マカロンは本気大好物なので、明日お腹を空かして頂きます。
ありがとうございました!







★抹茶菓子「つじりの里」★


抹茶味のコロン…が、もっと美味しくなった感じ!
クッキー部分がパリッとしてて、抹茶クリームの味が濃い♪
気付いたらさくさく何本も食べてしまっていて、
危険好物認定いたしました(笑)
メッセージもありがとうございます♪






★らぽっぽのスイートポテト★



らぽっぽはパイしか食べたことがなかったのですが
何これおいしすぎる…!皆さんにおススメしまくりたいレベル。
当日完食しました!
はちみつのも紅芋のも、どっちもめっちゃ美味しいー!
ありがとうございました!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■以下、身内さんより。









★花籠★あずまゆきちゃん

F1010930.jpg

見てるだけで元気になりそうなひまわり♪
当日、会場の私の右手に飾られてたんだけど、
開催中に応援メッセージに気づいて
思わず「あっ…!」て声上げてしまった。
すっげー忙しい中、いろいろ調べて手配してくれたって聞いたよ(´;ω;`)
ありがとう!


前にもらったせんとくんグッズたちもほんとありがとう!!
F1010944.jpg








★マネケンのワッフル★野中さん

F1010934.jpg

ハードスケジュールなバカンス明け&コミケ前に
ほんとありがとうございます!
熱海ネタ噴きましたw
差し入れワッフル、昨日帰るなり一番に頂きましたよー!
疲労状態に沁み渡りました…。
ではまた再来週に!(業務連絡。)








★チョコレート★酒井さん
F1010921.jpg

一番乗りで駆けつけて下さってありがとうございました!
会場前の緊張の中、いろいろお話してくださって心強かったです♪
チョコ、また中毒にならないペースで頂きます(`・ω・´)
また落ち着いたらいろいろお話しましょう!









★生ワッフル★ゴチさん

F1010938.jpg


昨日はお疲れ様でした!
体調悪いのにめっちゃ頑張って下さってありがとうございました。
ゴチさんが相方と横でずっと漫才してくれていたお蔭でw
集中してサイン描きできましたよ(。・ω・。)

2巻も頑張ります♪










皆様から頂きましたお気持ち、

全力で作品にぶつけさせて頂きます。

本当にありがとうございました!









大島永遠

| 四姉妹エンカウント | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

