TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン会!



悪天候にも関わらず、たくさんの方にご来場頂けて感激でした。
そして寄せ書きの温かいお言葉…(´;ω;`)

漫画描いてきてよかったです!
ありがとうございます!




かなり時間をオーバーしてしまい、
お待たせしてしまった方、
ご迷惑をお掛けしてしまった書店様、申し訳ありません。

お盆休み、コミケ直前にも関わらず
駆けつけて下さった各社担当さん、営業さん、
お花を贈って下さった編集部・友人・知人さんも本当にありがとうございました!


たくさんの頂き物、後ほどお礼レポさせていただきますね。
お手紙も噛みしめてますよ…。゚(゚´Д`゚)゚。





とわ

| 四姉妹エンカウント | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT