TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すれ違い通信@サイン会

ファミ通広告&書店配布用小冊子。
冊子は全国1000店舗で配布されるそうです。




12日のサイン会ですが、
平日開催にも関わらず整理券翌日配布完了、
更には追加分までかけていただいたそうで…

本気で感涙しました!
ありがとうございます!

お楽しみ頂けるよう、いい絵が描けるよう、
気合い入れて参ります。





お礼の気持ちを込めて、限定ペーパーを用意しました。











ここでしか見れない四姉妹&同棲コラボ四コマ!
(…とか言って、こういう企画は描く側が一番楽しいんですよ(笑))




それから前回サイン会でもやりました

すれ違い通信企画




去年はDQ9でしたが
今回は「ラブプラス+」

ご当地ラブプラス名刺交換 でございます。




サイン会限定メッセージを打ち込んでおきますので
ラブプラサー紳士の皆様、是非是非!

ちなみに明日、相方と日帰りで熱海の聖地巡礼に行ってきます。
取材名目半分、本音は旅行イベントにあてられました(笑)
楽しそう…!




では、当日はよろしくお願いいたします。

地方から来られる方は、遅い時間の開催となりますので
帰りの交通手段の確保にはお気を付け下さいね。





とわ

| 四姉妹エンカウント | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT