TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新連載「まんがかぞく」

本日発売の漫画アクション(双葉社)にて、新連載が始まります。







家族を題材にした、ちょっとストーリー寄りのエッセイ漫画です。






実はこの連載、家族に全くの極秘で進めておりました。

アシスタントさんや編集さんにも固く口止めしているという徹底っぷり。


家族の意見なしで主観のみの感性を大切にして描きたかったのと、
サプライズ的に喜ばせたかった気持ちがありました。





本当は単行本が出た時に、父にプレゼントとして贈れれば美しかったのですが
さすがにそこまで隠し通せるはずもなく(笑)
先ほど献本を見た母から電話がかかってきました…。


口ではいろいろ言ってましたが
ブログ見る限り喜んでくれてるっぽい。→川島れい子ブログ






ということで、このサイトでも情報解禁です。

父の日に合わせられて良かった。



現在の私が思うままの感性で描いた漫画を
そのまま形にすることを許して下さった編集部に感謝します。


連載は、誌面の都合と私のスケジュール、体調を考慮していただき
「3回描いて1回休み」の掲載ペースになります。


よろしくお願いいたします。




とわ

| まんがかぞく | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT