TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メルカノ。」5巻&最終話

6/18 「メルカノ。」5巻 が発売決定しました



今巻のイメージカラーは鮮やかな赤でございます。

「メルカノ。」の単行本デザインは本当にかっこよくて、
5冊並べると圧巻!






また、本日発売のサンデーGXに最終話が掲載されます。





コミックス帯に「感動の完結巻!」とあるように、
「メルカノ。」は5巻で終了です。



最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございました;;






レシピの時もそうでしたが、
最終回掲載号の扉のアオリは胸にくるものがありますね…!




1話目を描いたのが、なんと2005年春!
のんびり亀の歩みの掲載ペースでしたが
ちゃんと終了することができてよかったです。



単行本もよろしくお願いいたしますmoblog_0ed13423.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の下半期は単行本発売ラッシュに加え
いろいろお仕事関連のお知らせがございます。

時期を見ながらブログで順番に告知して参りますので
よろしくお願いいたします








…連載終了後がっつり休暇取るつもりだったのに
全然休めなかった…!(小声)



| 過去の仕事 | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

