TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書き

机の中を整理していたらいろいろ落書きが出てきました。





↑「女子高生」6巻原稿コピーの裏の落書き。
たぶん2004年くらい。
クロノトリガーPS版やった勢いで描いたっぽい。





それよりもめっちゃ気になったのが相方の落書き







いつも原稿疲れで病んでくると
イミフな絵を描きだすんですが






こわい








この中で見逃せなかったのがこれ↓











!?










…えーーっと…











うちらの使ってる下書き用原稿用紙のパッケージに
このようなキャラがいるんですが↓
















どうやら相方はこのキャラを描いたと思われます。











いえだがしかしですよ













この横向きにどうしても物申したいwww








※以下、私の言い分






・このキャラクターはペンをモチーフにしたものではないか

・だとしたらこの丸みのある立体感はおかしい














で、











・こうあるべきではないか↓

















ね?










んで、こんな感じ
















一番変なのは
こんな絵を真剣に描いているうちら










とわ

| らくがき | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT