TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事一段落!!

いろいろ終わったーーーーーーーーーー


仕事ラッシュ、なんとか山場越えましたよーmoblog_64c8549e.gif

体調は徐々に回復。
あとは睡眠と栄養をがっつり取れれば!


一昨年、レシピが隔週になったあたりからノンストップ、
昨年ファミ通始まったあたりからキャパ越えスケジュールでした…。

今週と来週はたくさん寝るよ!!キャッホウ!


賑やかし途中原稿




ペン入れ終わったので
一ヵ月半ぶりにヘアサロン行ってきました。
(傷みやすい髪なので小まめに行かないと大変なことに)







がっつりカット。




一時期伸ばそうかと思って手入れしていたんですが
暑いしロングヘアは似合わないっぽいのでやめました。

でも毎日のLUSHのプレウォッシュトリートメントはやめられない。
洗い上がりが全然違う。

貴重なストレス解消時間です。


デイリーは↓の三種類使い分け。
http://www.lushjapan.com/product/productList.asp?sc1=4&sc2=11&sc3=10

週一でスカルプケア↓
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2505


アウトバストリートメントは
何使っても首周りの肌が荒れてしまうので苦手。
常にヘアケアジプシーです。





スウィーツ日記ついでに
爪でもアップ。


体調のせいもあるのか、
自爪がモロモロに弱くなって、折れたり欠けたり。
保護のためにもジェル必須です。

グリーンラメとお花シールとストーン。

あまり伸ばすとジェルごとでも容赦なく折れるので
長さはこれくらいが限界。


| フォト | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT