TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピローグ

お久しぶりです!
お知らせいろいろですmoblog_ed39f1cd.gif



moblog_6513d7e6.jpg

ヤングガンガン10号に、同棲レシピのエピローグ読み切り(実質最終回)が掲載されます。

moblog_885be8e9.jpg

描き終わった時本当に感慨深かったです。


moblog_c915583f.jpg
moblog_660fca1d.jpg

単行本最終巻は7月予定です。
よろしくお願いいたしますmoblog_0ed13423.gif









5月19日発売のサンデーGX、久しぶりにメルカノ。が掲載されます。
長らくお待たせしてすいませんでした


単行本5巻は6月発売です。
近々詳細をお知らせ致しますね

こちらもよろしくお願いいたします!









制服日和1日分、更新しました。

↓こちらからどうぞー





表情暗いですが心が浮かれた様子の絵。

一人遠足、ほんと好き。
集中して自然を堪能できる。

秩父とか行きたいな。








各方面から激しく体調のご心配を頂きました。

すいません!生きてます!
抗生物質で劇的に良くなってますよ!

ちょっと無理すると熱がぶり返したりしますが、
血液検査の結果も良好っぽいので一安心





しこりができた場所がヤバめということもあり、
最悪の事態も想定して、内心ヒヤヒヤしてたんですよ…(;´д⊂)

前回のブログ書いた時も
ほんとは不安でしてねえ。

お医者さんに不穏な雰囲気で伝えられたし。


でもきっと大丈夫そう!よかった!!

今の仕事ラッシュが明けたら、少しだけ休養して完全回復に努めます。


ではでは、GW後半戦、楽しんで下さいね
私も仕事をがんばります!




とわ

| 過去の仕事 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

