TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四月突入@いろいろ近況一気に

同棲レシピ




お陰様で最終回を迎えることができました。
ありがとうございます。

同棲レシピのキャラ達、全員大好きでした。(もちろんラスボスも!)

あと一話、エピローグがあります。
もう少しだけお付き合い下さい。








4巻




読み方は「メールチンヤン」でいいのでしょうか。









※追記

↑拍手コメでお答えいただきました
読み方は「ワンルーチンヤン」だそうです。
チンヤン合ってた!

「網路」は「インターネット」の意味だとか。

一つ賢くなりました。
教えてくれた方、ありがとうです













制服日和1日分

3/15間に合わなかったので本日2つまとめてアップしました。すいません。
↓こちらからどうぞー













四姉妹エンカウント

ファミ通コミッククリアで12話・13話更新されました。
週刊ファミ通も本日発売です。


ゲーム話は「漫画のネタになるのでは」と、ブログでは出し渋りしてますw
こっそりいろいろやってますよー。











薔薇ネイル





ラブリー過ぎてキャラに似合わずちょっと後悔
次はもっとサイケorキッチュ系いってみる












ヨガってます

春だというのに冷え症&肩こりがハンパなく、
半身浴し続けてもマッサージ行っても治らなかったので、
ホットヨガに通い始めました




過去、スポーツクラブはジム風邪※ひきまくりで挫折したのですが

(※造語。ビリー風邪も同様。
基礎体力のない人が急に筋トレはりきりすぎると
急激な体力の消耗により体調崩します)


ヨガはめっちゃ楽しく続けてますぜ

身体があったまって、頭の回転も良くなった気がする!
やっぱりイントラに指導してもらうと違いますねぇ。
姿勢も正してもらえるし。

何より女性オンリースタジオなのが素晴らしい
リラックスしたり運動する時は気楽な女子空間がいいです









いつも一気にまとめて更新ですいません。
携帯に1話題ずつ保存してはいるんですが…。

こういう時こそTwitterでつぶやけばいいのか…?
でもシステムが未だによくわからんなう。



(とわ)


| 過去の仕事 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT