TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの私信。

ねこおなか。
moblog_55072297.jpg


接写。
moblog_4ba6d9e8.jpg
あ、写真縦だ。





誕生日→バレンタイン→ホワイトデーに身内&フレンドからいろいろ頂きました

送ってくれたり届けてくれたり。
ほんとにありがとう
お礼遅くなっちゃってごめんね。





以下私信なので折りたたみ。↓
身内たんクリックかもーん。






スタッフさんからバレンタインとか!

moblog_33d8bcb1.jpg
修羅場おやつに頂きました。ありがとうございますmoblog_29b07a11.gif





美顔ローラー

moblog_047ee7b7.jpg

お風呂でコロコロやってるよー!
効いてるか今度顔見て判断して(笑)





オリーブオイル&お酒。

moblog_5adc7c5c.jpg


量り売り専門店のやつ!
ありがとぉー!おしゃれ&色が可愛すぎて勿体無くて使えないよ





ペニンシュラホテルのX.O.醤。

moblog_8f7497bb.jpg

こんなに美味しい調味料がかつてあっただろうかレベル。
ありがとう~!






よーじやフルセット。

moblog_9b6c0ccb.jpg


あらゆる場面で大活躍中ありがとうございます
いつも誕生日当日、一番に届くの。ほんと嬉しいです。










moblog_2b1dd3e5.gifぽーち
moblog_be803763.jpg

何も言ってなかったのに好みバッチリだったのも驚いたし、
激務の中選んでくれたのかと思うと
嬉しすぎてポーチ抱きしめて泣いた。

本当にありがとう。













おまけ

moblog_6b05fdaf.jpg

本日のおやつ。

いちごのガトーショコラby相方の白い日プレ。

いちごパウダーとトロトロのチョコうまー。











とわ

| | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。