TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況フォト@2月後半

もう2月が終わるなんて信じられない…

moblog_d3bb624b.jpg



毎年恒例ユーミンさん苗場ライブ行ったりしてました。

moblog_e099b084.jpg


30周年おめでとうです


小学生の頃から20年以上ファンです。
あんな素敵な50代になりたい。



スキーもしまくりたかったのですが、
強行スケジュール故の発熱で満喫できず…

来年リベンジ。









おしゃれっこな漫画家フレンド達に触発されて3Dジェルネイルやってみました


moblog_54bcd4c3.jpg

慣れないせいか爪の息苦しさ?を感じる。

世間の女の子はすげーなー


moblog_df54c58d.jpg

中指は自慢のペンダコ。








最近まいちゃん(1st猫)の懐きっぷりハンパないです。

moblog_c74b7e76.jpg



タブレットの上で箱座り邪魔すぎ
かわいいけども!

moblog_a3755d77.jpg



今週は打ち合わせラッシュでした。
いろいろ平行し過ぎて頭の切り替えが大変ですが頑張ります


連載はバステティシャンとメルカノが現在不定期、
同棲レシピは一回ローテーション休み入りましたが通常通り、
ファミ通はフル通常スケジュールです。



宜しくお願いします



towa

| フォト | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

