TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーションコミック画像

先日、「女子高生」の携帯コンテンツ「Handyフル動画」の担当さんから拍手メッセージを頂きました。
(お返事をしたいので次は是非メールフォームよりご連絡くださいね♪>担当さん)

漫画家は基本的に、顔を合わせて直接打ち合わせをするのは各連載作品の担当編集さんだけなのですが、作品を世に出すにあたり、見える所・見えない所でお世話になっている方は他にも大勢いらっしゃいます。

各出版社のサイトで作品紹介ページを作って下さっている方。
アニメ・ゲームなどのメディアミックスに関わって下さった方々。
海外出版の管理をして下さっている方。
デザイナーさん、営業・販売さん、フェアを組んで下さったり宣伝してくださる書店さん。

そして携帯コンテンツ。
モーションコミックは私も見させて頂きましたが、音や稼働時間の配分、吹き出しの大きさなどとても工夫がされていて、1コマ1コマ丁寧に作って下さっているのがよくわかります。

私の手元にある1枚の原稿が、たくさんの方々のご尽力で世に出されていくんだなあ…と実感し、感激させられた出来事でした。

こちら↓がモーションコミック画像。なんとスタッフさんが色まで付けて下さってます。
キャラの色が原作と違うのはご愛敬(^-^)
とっても頑張って下さってますよ!

モーションコミック

※モーションコミックについては多数お問い合わせ頂き、有難うございました!
どうやらドコモの他にauでも見れるらしいです↓
よろしくお願いします♪

・auの方はこちら
au携帯向けサービス「EZチャンネル」

・iモードはこちら
※NTT DoCoMoFOMA®902iシリーズ以降702iシリーズ以降
Handyフル動画[MOBILE]

| 女子高生 | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

