TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!




年始から体調崩しまして
(と言うかずっと悪かったのが悪化した)
ガクッと3日ほど記憶が飛びました。

お仕事各方面に影響が出てしまい、迷惑をかけまくりで大変なことに…。

懸命に励まして下さったり、私に負担がかからないようにお気遣い頂いた上で
最善の対処をして下さった編集さん、
本当にありがとうございます。

一生物のご恩です。


まだ本調子ではないですが、のろのろと稼働してます。
身体より脳のリハビリが大変…。



年始からガタガタですいません。

本年も宜しくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り急ぎ告知関連を!




■四姉妹エンカウント


ファミ通コミッククリアで7話、8話アップされました。

9話は1月7日発売の週刊ファミ通掲載です。

冬コミ配布小冊子!


体調不良に伴い、1ヶ月休載させて頂きます。
次の掲載は2月4日発売号になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■小林アナ


年始特番の告知できなかった…!

5日にTBSで放映された

『超能力スペシャル20102~今夜奇跡が?世界最強超能力者VS最新脳科学~ナゾ解明プロジェクト』


…という番組に
myいとこ@芸人の小林アナが、がっつり出演してました。

まさか身内から超能力者が誕生するとは(笑)


★11日ライブ情報!


サンミュージックの若手が出演するお笑いライブに
小林アナも出演します。


□プレGetシアター
1月11日(月)
18時半開場
19時開演
@下北沢 空間リバティ
前売券千円



小林アナのブログ



宜しくお願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■石毛佐和ちゃんトークライブ!!


「佐和と直美の新年会トークライブ」

1月17日(日曜日)

場所*お茶の水KAKADO

出演*井上直美、石毛佐和

12時開場
12時半開演

会費*前売り1500円、
当日2000円。


詳しくは佐和ちゃんブログにて★


彼女の声は日常会話でも癒し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■ちゅーぶら!!アニメ



中田ゆみちゃんの連載漫画「ちゅーぶら!」、AT-Xで絶賛放映中でございます。

ちゅーぶら!公式サイト






AT-Xに加入していない私の為に、中田ゆみちゃんがDVDを持ってきてくれました。
ありがとうー!
(薬関連や年末の食事のお世話もありがとう…!)


次はいよいよ
セレ部ネタらしいですぜ★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


友人たちの快進撃に負けないよう、私も頑張ります。


今年も何卒宜しくお願い申し上げます。




大島永遠

| フォト | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT