TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【年内最終更新】風邪引きました&近況まとめて

風邪ひきました…(/_;)

先月からずっと調子が悪く、
油断や無理をすると→発病を繰り返していたのですが、
急にビッグウェーブが来て発熱と腹痛で数日間一歩も動けず…

その影響で編集さん・アシさんに
多大なご迷惑をお掛けしております。
すいません!

仕事はファミ通に影響が…!(>_<)

1月7日売りの号は大丈夫なのですが、
その次の掲載が隔週ではなく二週開くかもしれません。(交渉中)


こちらは確定しましたらお知らせしますね。
本当に申し訳ありません…


年内のサイト更新は本日が最後になりそうです。

12月の出来事を一気にアップします!




■四姉妹エンカウント 駅ポスター■



病床に伏してる私の代わりに、
ファミ通の編集さんが写真撮ってきて下さいました。




りんかい線、国際展示場の駅のホームと階段部分だそうです♪






私の絵が公共の場に!
感激°・(ノД`)・°・




■スクウェアエニックス パーティー■



ヒルトン東京で行われました。
豪華料理だったのに、胃を壊していた為殆ど食べれず…。



スクエニパーティー2009

相方(大島智)、石毛佐和ちゃん、私(大島永遠)、いとこの小林アナ




小林アナが抽選くじで
電子メモ帳 「ポメラ(pomera)」を当てました

今年のうちのメンバーはくじ運強すぎ…。

ゲストのパパイヤ鈴木さんがかっこよかった…!

ご挨拶に来てくれた「アイドリング!!!」の横山ルリカちゃん、
めちゃめちゃ礼儀正しくてかわいかったです。

沢山の方とお会いできて幸せでした。



★ちなみに小林アナは新年1月4日のTBS特番に出演します!
これのために携帯も通じない場所で山籠りしていたとは…!

内容は電波少年?みたいな感じ。
続報は追ってお知らせしますぜ!






■「ニコイチ」「ハレグゥ」


…でお馴染みの金田一蓮十郎さん
大阪からお泊まりに来てくれました!

なつみさん!


ずっとパーティー&メールでじわじわと仲を深めていたのですが、
一気にいろんな話ができてよかった

歳も近いし漫画人生の遍歴も似てて、共通項が多いんです。
すっごく感性が個性的&魅力的で

そして移動中の車内で
大長編ドラえもんの話を振って
3人で思い出し泣き
とかしちゃいまいましたよ…。

ドラ仲間一人発見!
〆切に追われてない時に
もっともっとゆっくり話したい!





■ちゅーぶら!!アニメ■



中田ゆみちゃんの連載漫画「ちゅーぶら!」、
2010年1月4日からAT-Xでアニメ放映開始です!

ちゅーぶら!公式サイト






私の漫画「女子高生」の「セレ部」ネタもアニメに出してくれたんだって!
何という内輪ネタ(笑)

公式のイラストはお色気いっぱいな雰囲気ですが
内容は健全な下着のお勉強&かわいい雰囲気のスクールコメディです。

原作者のゆみちゃんも大満足の出来らしいですぜ





……………………………

☆近況


読者様用どころか身内宛の年賀状すら作成できていません(x_x;)

あかん…!このままでは不義理をしてしまう…!

仕事落ち着いたら寒中見舞いという形でも
ご挨拶できればと考えてます。

最後の最後まですいません…。

…………………………



今年は私にとって人生最大の仕事量で、
新連載が始まったり、長い連載がクライマックスを迎えたり…と、
激動の一年でした。

過酷なスケジュールの中、漫画を描き続けることができたのは
未熟な私を支えてくれた
スタッフ、編集さん、友人、家族、
そして読者の方々のあたたかい応援のお陰です。

心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

来年も皆様の心の清涼剤になるような漫画をお届けできるよう、
笑いのストック充実と感性の洗練、
そしてアンテナ張りと構成力の強化に精一杯努力して参ります。
(もちろん画力アップも!)

どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様も素敵な新年を迎えられますように!



2009年12月 大島永遠

| フォト | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

