TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ発売

もう25日…!

ネームやってて明石家サンタすら観れなかったので、
クリスマスは
都市伝説レベル&異世界の出来事でした。

自分の漫画の掲載号発売、コンビニへ行って気付きましたよー。

いろいろ発売中です。
宜しくお願いします♪



■週刊ファミ通 1100号■


今回は1100号記念特大号で分厚い&付録付き!



「四姉妹(しとらす)エンカウント」

四姉妹8話目。


普段は隔週号連載ですが、
今月はイレギュラーに3号連続掲載です。

今回はゲームネタからちょっと逸れて
「くりすます?なにそれおいしいの?」という内容でございます。

付録などめっちゃ豪華でお得な号ですので、是非♪






■comicキャンドール■

あずまゆきちゃん表紙のキャンドール。


「バステティシャン」


毎度ながら担当氏の煽り文に驚愕。


巻頭カラーです。

コンセプトが百合バカ の、エステティシャン漫画。

今回が一番百合度が高い気がします。

こちらも今まで不定期掲載でしたが、
今月から3~4回(←曖昧)連続掲載です。



※例によって私の漫画はH度0%ですが、
他掲載作品はそれなりの内容ですので
18歳未満の方はお気をつけ下さいね。





■月刊サンデーGX 1月号■


メルカノ。


絶賛発売中ですー。
雑誌をご覧の方はお気づきと思いますが
次号クライマックス!でございます。
感慨深い…

最後まで全開で参りますぜ!
宜しくお願いします♪


「同棲レシピ」は12月はお休みです。
1月発売号より連載再開です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★近況★


仕事でやったゲームが面白かった

ファミ通用漫画のネタになりそうなので
詳しい内容は省きますが
最近のゲームってほんとすごい。


年末進行からノンストップで年始進行中です。
連載進めつつ、2月に単行本が出るのでその描き下ろし作業とか。

来年上半期は単行本ラッシュになりそうです。
詳細はまた来月お知らせしますね。

「11月中には!」と言っていたサイトの工事中ページが
なかなか進められません…。
ごめんなさい。
1月中には!多分…!




(永遠)

| 四姉妹エンカウント | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT