TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン本他@冬コミ企業ブースのお知らせ

12月29日(火)~31日(木)に東京有明ビッグサイトで

コミックマーケット77が開催されます。


今回も各編集部主催の「企業ブース」用グッズに
微力ながら協力させて頂いてます。



☆「メルカノ。」サイン本☆

詳細はこちら↓
●コミックマーケット77 GXブースのお知らせ






夏に続いて冬の祭典・サンデーGXブースでもサイン本が販売されます。

どっさりと。





今回も全部は無理でしたが
ちょこっと絵を入れさせて頂いてます。

興味を持たれた方、よろしくお願いします♪





☆「四姉妹エンカウント」駅ポスター☆

12/25日頃から
りんかい線「東京テレポート駅」のホームやその周辺に貼られるそうです。

わーい!私もチェックしに行きますぜ!


しとらす冬コミポスター



このイラストは
冬コミのエンターブレインブースで配布される、
「コミッククリア販促用小冊子」の表4にも掲載されます。
(※冊子2種のうちの1種)

こちらも是非♪







☆ヤングガンガン 5周年 帽子☆

こちらはヤングガンガン創刊5周年記念・読者プレゼント用の
直筆イラスト・サイン入り帽子





おお!これに絵を描けと!!

今までだの金属だのいろんな物に一発描きで絵を入れてきましたが


今回もなかなかの難敵です。


手に入れた方も、おそらく
かぶる等の通常使用はしないと思われますので
思いっきり女子絵を描きまくってやります。














★☆追記☆★


できました!

痛車ならぬ 痛帽子!!





ちょっと線がガタガタしてますが
布・球面・一発描きということでお許しくださいー。
(つばの部分は平面だったので比較的安定。)


これを見た相方に
「一発描きのスキルがここ数年で上昇したな」
…と、褒められました

今、絵入りのサイン会やったら
前よりはスムーズにこなせるかもしれない!



応募は1/29発売の
増刊ヤングガンガンです。

宜しくお願いします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆近況☆



毎年ながら、年末進行の漫画家に
くりすます など ありませぬ…。
(↑消え入りそうな文字色で)


※心の比重
クリスマスを楽しむ<<<<<<<<クリスマスを題材にした漫画を描く



明石家サンタを観るのが
毎年唯一のクリスマスの楽しみです!わあい!(涙を擦りながら)






そういえば今日、実家の母から
「クリスマスプレゼント何が欲しい?」
と、温かいメールが来たので

「アシさん用に新しいPCを購入したいから、
ペンタブコミックスタジオ※sai※モニターが欲しい」
(※共に漫画用ソフト)

…と返事したら


「……わかった。」


…と、地味に返ってきました。


あまりにも漫画バカな答えだったので
どんびきしたのかもしれません。




(永遠)

| 過去の仕事 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

