TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小学館パーティー




出版社の年末パーティーラッシュです。

先日、年末進行の合間を縫って
(少々遅刻しながらも)
帝国ホテル・孔雀の間で開催された
小学館さんのパーティーに参加させて頂きました。





そこで、



藤子不二雄Ⓐ先生!!!


…に、お会いすることができました。


もう、感動しすぎて言葉で言い表せません


偉人の域のお方なのに、
聞きしに勝る
気さくで謙虚で、素晴らしいお人柄。


涙出ました。


本当にありがとうございました。




その他にも
知り合いの作家さんと1年ぶりにご挨拶できたり
新たに作家さんをご紹介頂いたり
充実した時間を過ごさせて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてサンデーGX編集部二次会。

ビンゴ大会で連れの石毛佐和ちゃん


PSPgo

…を、当てました!!

佐和ちゃんくじ運すげえ!



因みに私も音楽ギフト券を当てました。












相方が


GX編集長賞


と言う、
素晴らしい賞品
…を当てまして


のし包みを開けると










は…

















20091217013443







!!!




ひぃ!









…じゃないや!すいません!









ありがとうございます!





心して奢って頂きに参ります!!



本当にすいません!!!



(悪いことしてないのに何やら謝ってしまう威圧感)








そんな訳で
いい気分転換になりました。




12月後半戦、これで頑張れます。

皆さんも素晴らしい新年を迎えるために
師走もう一息!

がんばりましょうぜ!!



(永遠)

| フォト | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT