TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強ペン軸!

寒いですねー!
みなさん風邪などひいていませんか?

同業者の方々、年末進行ピークですね。

漫画家の友人からも連絡がぱたっと途絶え、
「みんな頑張っているんだなあ」と励まされます。


そんな中、オーダーしていた
くらふと鈴来【RINKUL】さんのペン軸 が届きました



以前ブログでも紹介しました、
重さも安定感も、指を置く部分のくぼみも完璧の、
かゆい所に手が届く
手作り素敵ペン軸でございます。

このたびリニューアルして

ペン先のホールド性がUP

…ということでしたので、
早速相方の分も注文しました。

DVC00247.jpg


おお!
すげえ!
ペン差す部分も素晴らしい安定性!進化してる!



12本以上の注文から
名入れもしてくれるそうです。

…ということで↓

DVC00246.jpg


かわいい…!!


なんだか激しく愛着が湧きます。


漫画描きの皆さま、これはマジお勧めですぜ!


【RINKUL】さんでは漫画用ペン軸の他に
手作りのボールペン、シャープペンなども扱っているようです。


欲しいなあ、シャーペン…!
手が疲れなさそう。

懐に余裕ができたらまた注文してレポします



(永遠)

| 近況 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT