TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずまゆきちゃんからの贈り物♪♪

あずまゆきちゃんが、


なんと


私!


…を描いてくれました!!





うわわあーーーー


なんという美化!!!


なんて萌えキャラ!!??





実はちょっと前、私も仕事の合い間にゆきちゃんを描いて送ったんです。
ゆきちゃんブログ


ゆきちゃんのコスプレ写メがあまりにかわいくて。


そしたらそのお礼だって!






すぎるーーーー



〆切続きで寝てなくてフラフラだったけど
テンションあがった!






「ゆっくり会いたいね」
「遊びに行こうね」

…と言いながら、お互い忙しくてなかなか会えません。

ここ最近はずっと月一ペース。
それも仕事の合い間を縫って
数時間食事するくらい(><)


これじゃ、あかん!
私、頑張って仕事する。時間作るよ!

だからミュージカル行こう!温泉も行こう!
いっぱいお話ししよう!
約束してたお店にも行こう!


(書いてるうちに私信になってきたのでこの辺で(笑))





(永遠)

| らくがき | 03:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

