TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漫画の神様。

心の主軸が漫画からブレそうになった時は
バイブルを読み返します。








そして、最近届いたこれ!

ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30 全編セット(8枚組) [DVD]

091201_021423.jpg



毎日一話ずつ観て感動泣きしてます。

収録作のチョイスが最高。
新ドラ、旧ドラ両バージョン入ってるので
見比べるのも面白いです。


ついでに自慢。

貴重な限定版CD
ドラえもん 映画・TV20周年記念 限定版 DORA THE BEST
30th Anniversary 「DORA‐CAN」

091201_021913.jpg


「南海大冒険」までの映画の主題歌・挿入歌・TV版OP・ED・キャラソン網羅。

インストだけど幻の曲「風のマジカル」も入ってるんですよ!
(…と言われてもきっとマニア以外には何がなんだか)






そ し て




ずーーーっとずーーっと欲しかった、




藤子・F・不二雄 大全集





…実は値段とスペース確保にへこたれそうになりつつ
ずっと購入を迷っていたのですが、


全巻購入予約者特典F先生ノート

が決定打でついにポチしました。



やばい!
内容チラ見コーナーだけで泣きそうになった!
アシスタントさんへの最期のメッセージ(直筆)とか、ほんとやばい。




…なんか…どうしてこんな、他人にも作品に対しても
思いやりを持って素晴らしく在ることができるんだろう。

F先生の存在は、眩しすぎて綺麗すぎて手が届かない。

先生の作品に触れると、漫画ってテクニックや流行じゃなくて
魂の部分は作者の人格なんだなって思います。


1万回生まれ変わったとしても
彼ほど高い意識へ到達することは無理と思いますが
せめて少しでも近づけるように、
目指すことを諦めず、努力しようと思います。




これ確実に一生の宝物になる!

エスパー魔美とドラえもんと短編集は全部あるけど
幻だったオバQ&ジャングル黒べえが完全に初見!わくわく。








ちなみに私は
ドラえもん映画がどれだけ好きか語りだしたら
それだけで別ブログ立ち上げレベルです。
(鬱陶しいこと確実なのでやりません)



「マイベストワンは
「海底鬼岩城」と「魔界大冒険」と
「小宇宙戦争」と「鉄人兵団」の中から選べないぜ!」


って方は私と気が合うと思います。



更に

「恐竜と宇宙開拓史は原作最強!」

って人とは親友になれそうだ!





(永遠)

| 近況 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT