TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小林アナちゃん動画流出★★追記あり★

以前ブログでも紹介しました、

大島の実のいとこであり、
サンミュージック所属のピン芸人の小林アナちゃん

Yahoo!の映像トピックスで紹介されてます

↑クリックでGO!
動画みれますよー。

私は舌っ足らずで活舌悪いので、
早口言葉が芸とか、マジ尊敬する。

血ー繋がってるのになんでこうも違うんだろう。
顔はちょっと似てるのに。



★★追記★★



小林アナは下北沢で月に一回行われてる
サンミュージックGETライブに参加してますー!

詳しくは→小林アナのブログ


下ネタメインだそうで(笑)



という訳で小林アナを
よーろーしーくーねー!!!






(永遠)

| フォト | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

