TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徹夜とミューズリー

うわ、もう朝。徹夜明けです。
目の下のクマハンパねぇ…

仕事中はすっぴんです。
ファンデの汚れが原稿につくのが嫌で…。

スタッフさん居てもパジャマにどてら+冷えぴたスタイルで仕事してます。
かっこよさ0。
でももういい。

ミューズリーと大島永遠


あずまゆきちゃんから
「仕事追い込みのお供に
と頂いたミューズリーにハマりまくってます。



もはや主食。そしてまとめ買い。

腹持ちいい&低カロリーなので、食いたいだけ食っても太りませんぜ!


■お仕事のお知らせ■

ファミ通web無料コミックサイトが

ファミ通コミッククリア

として新創刊しました。


ファミ通本誌連載中の
四姉妹エンカウント」2話目、3話目が

11月6日、2話一挙掲載。


★デスクトップアクセサリも配布してます♪

こちらからどうぞー!


同日11月6日発売号掲載の四姉妹エンカウントは「ラブプラス」ネタ!

こちらも是非是非!



■サイトリニューアル作業中。

死んでるページ外して、絵日記再開&写真コーナー追加予定。
こちらはぼちぼちですー。
目処つきましたらお知らせしますね。



■デジタル移行!(予定)

来年、少し仕事が落ち着いた頃を見計らって、
原稿をフルデジタル化へ移行しようと思ってます。

今までもカラーはデジタルだったのですが、モノクロはアナログでした。
(PC画面のコマだけ作成して編集部にはめ込んで頂く感じ。)

設備から知識から、1から揃えないと。大変!

ってことで、業務連絡。
スタッフ&友人漫画家さん達。
コミスタ扱える方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか…?

他に、モノクロ原稿作成のコツとかあれば、アドバイス宜しくお願いします!


落ち着いたらゆきちゃんの家で勉強会する予定なんですが、
お互い〆切時期がずれていてなかなか会えない…。



(永遠)

| フォト | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT