TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物

■引き続きサイン会のお礼です

皆様、本当にいろいろありがとうございます…!

駆けつけてきてくれた&応援メールくれた
身内、友人たちも本当にありがとう




こちらはサンデーGX編集部&FーEYE企画一同(笑)様から頂いたお花。
あらためて文字にされると嬉しい!「FーEYE企画」







こちらはヤングガンガン編集部&読者様からのお花!

すげえ!!
軽く笑っていいとも気分味わえました(笑)
ありがとうございます!



■お手紙や贈り物をくださった方、ありがとうございました!
本当に嬉しいです。
多忙のため、個別にお返事やイラストの発送はできませんので、(ごめんなさい
ブログ上でお返事させて頂きます


☆★以下、宝物画像☆★↓↓↓


★ハーブティー★



「ブログでお好きと書いてあったので」と頂きました。
お気遣いが嬉しすぎます
これからの季節、これ飲んであったかくしてお仕事しますね
ラッピングが可愛すぎて開けるのがもったいない…!



★はとサブレ★




子供のころから大好物です♪
こんなに大きな箱で幸せ…
スタッフさん達と、皆でお仕事のお供に頂きますね
ありがとうございます



★クリスピードーナツ★




※サイン会後、楽屋で速攻食してしまったので写メ取り忘れた…!ごめんなさい!
こちらは一緒に頂いたカード♪

ハロウィン限定のかぼちゃ!めっちゃ美味しかったです
脳細胞が糖分を欲してる時に沁みました…。
編集さん達にも大好評でした
ありがとうございました!



★キャンドル★



ごーめーんーなさいー

超似たクッキーを身内から貰ってたので、いろいろ混ざってて食べたつもりでレポしちゃいました
ごめん。超失態。

クッキーじゃないよ!食べれませんよ~

お風呂に浮かべるキャンドルでございます。
可愛い

本日はムーディッシュなバスタイムを楽しませていただきますぜ!
本当にありがとうございますーー


★エッセンシャルオイル★




「アフタヌーンティー?」と思って袋を開けたらオイルセット!
お仕事&ビューティーMIX詰め合わせ
冬は加湿器&デュフューザーがフル稼働なので重宝します

ありがとうございました



★ハーブティー★




ブログで私の趣味を押さえて下さって…
お気遣いほんとに嬉しいです!
ありがとうございます

さっそく桃のお茶淹れてみましたぜ。
甘い匂いに癒される



★銀のぶどうのクッキー★




「西洋和菓子ってなんだろう?」と食べてみたら
軽い感じのサクサククッキー!
メイプルシロップ味でおいしかったです~
ありがとうございます




★東京ラスク★



おっきな詰め合わせ!
基本のメイプルシュガーはもちろん
はちみつレモンラスクが最高においしかったです
ありがとうございます



★東京ラスク★



「お二人いらっしゃると知らなくて」と、急いで買ってきて下さったみたいで…
うわあ・・・すいません!
お気遣いありがとうございます
相方と二人で夜食に頂きますね♪




★らぽっぽのパイ★




中のしっとり感と、パイのサクサク具合のバランスがいいかんじ!
おいしくて、ダイエット忘れて頂いてしまいました。
ありがとうございます!




★胡椒せんべい★



やばい…私、これ大好物なんですよ…
好物過ぎてエンドレス食いしちゃうので、買い控えたほど(笑)
久しぶりに食べたらやっぱりおいしぃー!
ありがとうございます!




★同棲レシピ台湾版★




台湾にご旅行の際、購入して下さったそうで!!
「台湾語は読めないんですけど」とおっしゃっていたのが印象的!
台湾語勉強にでも使ってやってください(笑)
私の分もお土産に頂きました
ありがとうございました




★ステラおばさんのクッキー★




ハロウィン限定パッケージ!
か…可愛すぎる…!
これは何か小物入れとかに有効活用できないかな・・・
中身はチョコチップ中心のクッキー詰め合わせ
ありがとうございました




★アキバグッズ詰め合わせ★




ちょ…www
自分じゃ絶対買わない物なので超面白い!
ツンデレロシアンクッキーってなんだよ!w
あ、はぐれメタルフィギュアは本気で嬉しいです(笑)
仕事場でネタにしながら食します!
ありがとうございましたー!




★おまけ・おそうじロボット★



ちょっと前に中田ゆみちゃんから引越祝いで頂きました。
わあーーーーーい!これでうちの猫部屋が常にクリーンになる
改めてありがとね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※もし、「サイン会で贈り物渡したけどアップされてないよ」って方、
いらっしゃいましたらご一報ください!

その様な失礼はないように気をつけてはおりますが、
楽屋等に置き忘れの可能性もございますので・・・

(その際にはもちろん全力で探し当てます!)


皆様から頂きましたお気持ち、

全力で作品に昇華させて頂きますね。


本当にありがとうございました!!






大島永遠

| 近況 | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT