TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小林アナ@芸人

記念写真。

左・大島永遠。右・小林アナちゃん

左・大島永遠。右・小林アナちゃん
下・大島永遠。上・小林アナちゃん


いとこの小林アナちゃんと超久しぶりに会いました。
小学生の頃は長期休みごとに遊んでたな~

お互い大人になってからこんなに腹割って話すのは初めて!

職種は違えど、仕事に対するソウルの部分で刺激受けまくりました。

ってことで記念プリクラ。
(表情がキラキラしてる方が小林アナ

いとこだけあってやや顔の系統が似ているような!

機会があれば(というか無理やり作ってでも!)一緒に仕事したい。

漫画家と芸人。
何か接点ないかなぁ…。

| フォト | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

