TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発売日&ファミ通@ゴチさんブログ

日付変わって昨日、ファミ通新連載掲載号の発売日でした。

連載までの紆余曲折は
my担当・ゴチさん日記からどうぞw

ファミ通Webコミック編集部ブログ


リンク先でも告知してありますが、


この連載は

ファミ通webの無料コミックページにも

掲載されます。



詳細は後ほどお知らせしますね(^-^)



連休明けだったので掲載号が発売日に届かず、
コンビニにファミ通置いてあるのを見てドキドキしてしまいました。
(でもチラチラ素通りだけして立ち読み&買う勇気はなかったです。
誰が見てるわけでもないのに(笑))

ファミ通見て当サイトに来て下さった方、ありがとうございますー!
突然アクセス数が増えたので、ちょっと緊張します。

ブログ以外のコンテンツが数ヶ月休止中ですが、
落ち着いたら改装しますので、ごゆるりとご覧くださいませ…。

「こんなゲーム面白いよ!」
「このゲーム漫画で取り上げて!」とか
リクエスト等ありましたら、メールフォームよりお願いいたします♪

もちろんご感想も大歓迎でございます

(永遠)

| 四姉妹エンカウント | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT