TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミ通新連載始まりました!

発売されたので再アップです~。

週刊ファミ通9/24(木)発売号より

新連載がスタートしました。






ゲーム雑誌連載ですが、
レポート漫画ではなくギャグ漫画です。

「女子高生」や「バステティシャン」のゲーム版、みたいな雰囲気。

2006年「女子高生」がPS2ゲーム化した時からお話を頂き、
水面下でじわじわとやり取りをしていました。



連載ペースは隔週掲載予定です。


ゲーム題材のギャグ漫画!
どうしよう!幸せで楽しいです

知識不足のところも多々ありますが、
これから目いっぱい取材して、
もちろんゲームもたくさんPLAYして
ゲームファンの方々に楽しんで頂けるように頑張ります!

宜しくお願いしますー!



☆★ゲームといえば★☆

愛すべき友人・声優の石毛佐和ちゃんが参加してるゲーム「ドリームクラブ」が、
Xbox360で超!大好評発売中でございます!

佐和ちゃんは「魔璃」というキャラ役。
ドリームクラブ公式サイトで声も聞けます

小川ちゃんの声とは違って、佐和ちゃんの地声に近い感じ。


☆★ゲームショウ2009☆★

幕張メッセにて開催される東京ゲームショウ2009・9月26日(土)
メインステージにて行われるドリームクラブイベント「ドリーム☆ライブ2009」に
佐和ちゃんが出演するそうです★

イベント告知サイト

ちょうど取材予定だったので、私も応援に行きますぜ

(永遠)

| 四姉妹エンカウント | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT