TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ発売&サイン会について

いろいろ一気に発売されました!

18日(金)

■同棲レシピ6巻
■メルカノ4巻発売
□ヤングガンガン19号(巻中カラーです)

19日(土)

□サンデーGX10月号

宜しくお願い致します

制服日和も更新してますよー!
左のバナーからどうぞ。


煽り文も暗い…



同棲レシピ、暗いMAX・・・
…もとい
クライマックスまでもう少しお付き合いくださいね。


メルカノはようやくフィルゲイト社長を出すことができました
作品紹介ページ
社長はメルカノ連載前の読み切り以来の登場。(絶対誰もが忘れてる)
おバカキャラたくさん出せて楽しいです♪


ファミ通新連載は描きため中。
(1話掲載は来週木曜日発売号です)

資料で買ったゲームが面白すぎる…。
4話目のネタはこれで決まりだ(笑)




■サイン会について重要なお知らせ■

前にブログで「イラストリクエスト受け付けるよ~」と書いたのですが、
サンデーGX主催のサイン会では
フォトイラスト(カラーイラストをフォトプリントしたもの)に
サインを入れることが多く、
今回もその手法で行われるそうです。

連絡の行き違いがありまして、誤った形で告知してしまいました(><)

※書店様のサイトでも、告知当初はコミックスにサインする旨でお知らせしていましたが、ここで訂正いたします。

本当にすいません…。


…ですが。

このままだと直筆イラストを期待されて予約して下さった方に申し訳ない…

…と、思いまして。

サイン会来て下さった方の為に
限定ペーパー作って持っていきますぜ!!

イラストと、ちょっと漫画と、トークで、「メルカノレシピ新聞」みたいなやつ!

そこの空きスペースに1枚1枚手書きで
シリアルナンバー&ちょこっとイラスト(これは気力次第)
入れさせて頂きますよ!
がんばりますよ!


なので、是非是非来て下さいね

私は現在コミケ等のイベントにも参加しておらず、
サイン会が読者様と直接触れ合える唯一の機会なので
めっちゃ楽しみなんですよ


(永遠)

| 過去の仕事 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

