TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8 月予定■サイン本■近況

前代未聞なスケジュールで、
私も相方もろくに休まず漫画描いてます。

ゆっくり夏休みが取れるのは11月以降になりそうです(´∀`)
ぅゎぁぃ!それもう夏じゃなーい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆予定☆


原稿アップの見通しがたつまで不安でお知らせできなかった
8月の掲載予定↓



■漫画


7日同棲レシピ…24ページ

19日メルカノ。…24ページ

21日同棲レシピ…24ページ

29日バステティシャン…カラー4ページ+モノクロ22ページ
コミックキャンドール(実業之日本社)


■イラスト


1日…制服日和

4日コミックフラッパーポスター(メディアファクトリー)

15日制服日和


9月発売の単行本×2冊の描き下ろし、描き足しをしながら作業してます。


「バステティシャン」はシリーズ連載です。
久しぶりにハイテンションな百合ギャグを描きたくなったので、始めさせて頂きました。

…と言っても掲載不定期で次に描けるのは冬になりそう。


あれもこれも描きたいんです。
欲張りなんですね…。

体が一つしかないのがどうにも悔しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆サイン本☆


●コミックマーケット76 GXブースのお知らせ



夏の祭典・サンデーGXブース用にサイン本描いてます。

全部は無理でしたが
いくつか絵を入れさせて頂きました。


編集さんや友人が多数参加するので
私も家からエール送って参加気分です。

毎年のことですが暑さ対策を万全に
気をつけてお過ごし下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆近況☆


先週末、音がするのでバルコニーに出てみたら
近くの花火大会がベストポジションで見れました。

遠くの方の花火大会も同じ視界に入ってきて
超贅沢な気分に。

今年は夏イベントの一切を諦めていてやや寂しかったのですが
これでもう思い残すことはないです。


(・・・ちょっと嘘つきました(笑)
・・・海行きたい・・・)



(永遠)

| 過去の仕事 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

