TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見本誌届いた&一迅社Yさんへ

一迅社メルマガより↓


『女子高生』でお馴染みの大島永遠先生の商業デビューが我が社だったとご存知ですか?そんな縁もあって、いろんなところで描いてきた短編を集めてギュッと詰め込んで単行本にしてみました!もちろん描き下ろしや単行本未収録作品も満載!もう、10年以上付き合ってきた担当としては感慨深いものです。しかしながら我が社で描いた作品が全然ない…。いい加減ウチでも描いてくれ!


なんだよこれ(笑)
メルマガっつーか私信じゃねーかよ!
こんなの本人(私)に直接メールしろや(笑)

と、担当者に直接電話でも言いましたが。


そんな訳で「とわRemix」見本誌が届きました。



内容はバラエティ豊かといいつつ
ある一定方向にに偏ったような↓

帯。



大変なスケジュールだった分、嬉しさもひとしお

明日発売ですー。
よろしくお願いします♪


一迅社さんとは19歳でマガジンで公式デビュー作を描く前、
16歳~19歳くらいまで
激しくお仕事させて頂いてました。

新人が請け負う仕事量じゃないレベルで漫画描いてましたよ!
お陰でかなり鍛えられました。

漫画人生の超でっかい存在。

・・・
なんか前にもこんなこと書いたような気がするな、と思って
過去記事を漁ってみたらあった。

2008年10月4日


今回関わってくれたのはこの時会った担当さんじゃないんですが、
一迅社(当時)メンバーは
皆さんノリよくて面白くていい方達ばかりです。


(永遠)

| 過去の仕事 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

